愛犬と釣りが大好きなおじさんの日記

ダイエット中のおじさん

11月15日 デイトレード記録

11月1日よりデイトレードスイングトレード)デビューしました。

今日、久しぶりの日経平均3万3000円台に。

わたくし、日経平均が下がると株価が上がるNF日経ダブルインバース(1357)を購入していました。

今現在、今日だけで11円も下落しています。

その他に、住友化学広島ガス東邦銀行三菱自動車保有。(すべて小粒なもの)

日経平均が下がると思い(何を根拠に?)購入。日経平均が上がれば購入した個別株が上がると思い上記4銘柄を購入。

素人なりのなんちゃってリスクヘッジしたつもりだった。

個別4銘柄、全然活躍していなかった。やはり何も勉強していないので当たり前です。

持っていればいつか上昇するのではないかとの甘い期待をしている自分。本当に甘いです。甘くて良いと言い聞かせ保持します。