愛犬と釣りが大好きなおじさんの日記

ダイエット中のおじさん

ひとり言開始。

日々の妄想?夢?、愚痴やふと思ったことを書いていこう。

日々日々、考え方など変わっていくけどその時々、思ったことを記録していこう。

見直すと赤面や当時はその思考だったのか等思い出になるかも。

1年前、10年前、年齢毎どのような思考で行動していたのか?思い返すとわからない。とても興味がある。

これが日記なのでは?

余りにも黒歴史になるかもしれないのでこのカテゴリーはいつでも削除できるようにしておこう。

おさない思考や結構な毒を吐くかも・・・・

奥様には見せられないなー(奥様にブログ始めた事、今はまだ内緒、いつかは白状しよう)