愛犬と釣りが大好きなおじさんの日記

ダイエット中のおじさん

3Dになりました。

奥様から写真が送られてきました。
昨日、奥様は犬友達と犬会でした。

浅草にあるカフェでの写真です。

我が家のお犬様、3Dラテになりました。いまやラテアートもここまで来ていたとは驚きです。

我が家のお犬様はレッドのトイプードルですが、年齢を重ねるごとに茶色が抜けてきています。
お友達のワンちゃんは黒系のトイプードルミックスです。
3Dアートラテは黒っぽい作品はできないらしく、基本白系の作品になるそうです。
なので、我が家のお犬様だけ3Dにしてもらい、お友達のワンちゃんはラテアートになったそうです。

お犬様は怖がりでコミ障です。何回もお出かけしているお友達のワンちゃん達とも基本絡みません。
さすがに震えて固まることは無くなったそうですが・・・

3D可愛いです。

お友達のワンちゃんも可愛く描いてもらいました。