愛犬と釣りが大好きなおじさんの日記

ダイエット中のおじさん

セルフフォトスタジオにて

奥様、🐶友達と押上にあるセルフフォトスタジオでクリスマスバージョンの写真を撮りまくり。


奥様達は相当楽しかったらしく、わたくし結構長くお話し聞かされました。

お犬様たちも楽しんだのでは。(我が家のお犬様はそうでもない・・・・多分)


こちらのスタジオは1時間単位で貸し切りできます。

奥様曰く、ほかの人の目を気にせず、大きな声でワンちゃんに声をかけても気にならない。

スタジオ内もきれいでよかったといってます。


シーズンごとにセットや衣装も変わるので、お正月バージョンもその内始まったら今度はわたくし行こうと思います。



二足歩行(動画から切り取り)

この動画奥様から送られてきました。秀逸です。保存しました。


クリスマスバージョン。高い所での写真なのでしっぽが・・・・怖がっているのがわかります。



靴の中に押し込まれての1枚



お犬様、おとなしくしているとは思えない。写真撮るのに奥様達相当苦労したと思われます。
分かりにくいけどクレーンゲームです。

わたくし紫色が一番好きです。(薄紫含む)なのでこの写真が一番好きです。