愛犬と釣りが大好きなおじさんの日記

ダイエット中のおじさん

お散歩

  • 12月3日の日曜日、奧様お気に入りのカフェに行きました。

朝9時過ぎに自宅出発。奥様、お犬様とわたくし。散歩がてら。

お犬様、本当に歩かない。奥様に抱かれて移動。ご満悦。
  
今日は奥様の犬友達から頂いた、モコモコの水色用。

わたくし、この服お気に入りです。

天気もいいし、暖かい。本当に12月ですか?

お犬様たまに降ろして歩かせます。少し歩くのですがすぐ抱っこアピール。

今度はわたくしの犬用のリュック型キャリーバッグに入れます。このバックの中はお犬様とてもお気に入り。

カフェに着いたら、中の席は満席。人気ですねー。

我々は外の長椅子でコーヒー戴く事にしました。

奥様はアイスバニララテ、わたくしはホットアメリカンコーヒー

奥様、いくら歩いて暖かくなってしまったかもしれないけど、わたくし達、外で飲むのですよ。

奥様、半分飲んだらあなたのホットコーヒーと交換するつもりだからいいとの事。

なるほど!一度で2種類の味を堪能できます。

あれ?何か引っ掛かる。わたくし最後は冷たい🧊🧊ラテを戴くのですね。了解致しました🫡ご指示に従いましょう。

ホットもアイスも両方とも美味しかったです。


お犬様水色の服似合います。

カフェでの一枚

帰り道はお犬様、歩いてくれます。家に早く帰りたいのですねー。

帰り道の途中でお弁当買いました。

少し遠回りして和菓子屋さんで草団子も2本買いました。

お昼は家でゆっくりお弁当です。