愛犬と釣りが大好きなおじさんの日記

ダイエット中のおじさん

上野Parcoで撮影会



上野Parco内にあるペットのセレクトショップで撮影会があり参加致しました。

お昼前の時間を予約。

奥様は数日前から楽しみにしておりました。

予約時間10分前くらいにショップに到着。

すぐに撮影説明と撮影用の服選びです。


冬用と春用それぞれ4着前後用意されていました。

わたくし達夫婦はグレーのポロシャツ風が気に入りましたが、ショップの関係者の方が白いニットが映える、似合うと思います。可愛く見えますとアドバイス。(我が家の愛犬は女の子です)

確かにニットも可愛いです。色々悩んでニットに決定しました。


我が家の愛犬はすごい臆病です。

お立ち台に乗せられて、撮影終了するまでずっとふるえていました。

プルプルプルと。可哀そうなのはわかっているのですが・・・・

撮影中カメラマンさんもスタッフの女性、そしてわたくし達夫婦、何とかカメラ目線になる様に呼びかけます。

お菓子や、おもちゃ、名前も呼び続けます。


わんちゃん怯えまくってカメラの方をなかなか向いてくれません。

10分ぐらいかかって3カット撮れました。


その後、続々と撮影の為にワンちゃん連れが入店。

他のワンちゃん達の撮影時間はとても短く5分とかからず終了していました。


カメラマンさん、スタッフの方申し訳ございませんでした。

ありがとうございます。ご迷惑おかけいたしました。


お店のインスタに上がっていたものを載せます。怯えているのがわかります。ごめんね。

出来上がりの写真は約1カ月後です。とても楽しみです。

ちなみに撮影に使ったニットでは無く、グレーのポロシャツ風の洋服を購入しました。

購入後お店で着せてそのまま帰りました。ポロシャツ可愛いです。